
最近の反省点

 会社の先輩にしかられました。
 まぁそれは俺が仕事に身を入れなさ過ぎたと言うのが原因です。
 しかし・・・うん、先輩は「不満やらがあるならちゃんといいな」といってくれます。たしかに不満や悩みを抱えたままでは何もできないわけで。休みを通り越してもなーんにも変わらずうじうじしてたみたいです。
  なんでこんなに第三者的ないい方かといえば。簡単ですよ。
 おれ自身、その事実に首をかしげちゃうからです。
 確かにうじうじしてたかもしれません。でも「悩み」や「不満」があるんか?ときかれると首を思わず振ってしまいます。
 まぁ、なにかはあるんでしょうけど・・・たぶんそれは「悩み」や「不満」ではなくただの「言い訳」なんだと思います。
 けど、うん・・・説教してもらえてよかったと思います。
 だって、俺にそんな風に説教してくれる人は・・・間違いなく、もうこの世にはいないから・・・
 だから、その先輩が俺に一時間ちかくぶつけてくれた説教やそのときの言い方、その姿に俺は「その人」の面影を見てしまいました・・・。
 今日はお休みです。うん・・・ちょっと外へ出て気晴らしをしよう・・・明日、先輩に「もう大丈夫です」って胸を張っていえるように・・・・・
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renwei.blog118.fc2.com/tb.php/14-a902f31b

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog
