はい!こんちわ!
5月ももう終わりですねぇ~~^^
さぁてさぁて!今日仕事から帰ってきたらなんと!
ついに待ちに待ったドラマCD!!
『しにがみのバラッド。』が届いたでやんす!
しにバラ

昔は小説を読むのはとっても苦手でした。そりゃあもう嫌いでしたよ。
でも、この小説を手にとって読み始めてからです。
小説がかなり好きになったのが。
だからこの小説はすごくお気に入りですw
お話の内容はとてもはかなく哀しいですが、それと同じくらい、いえ、それ以上にとても綺麗なお話です。
だからこのCDが届いたからとてもうれしい限りですw
さて、では早速聞こうと思いますので今日はこれにて~~~^^ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renwei.blog118.fc2.com/tb.php/13-83067306


Powered by FC2 Blog
