 はい。お久しぶりです。
 え?誰だって?いやいや~~~・・・誰だろう(オイ)
 まぁそんな冗談は隅っこに置いといてw(置いとくな)

 最近は武装神姫の同人誌製作や仕事と物作りに対して充実してますねw

 さて、そんな中やっぱりプラモデルも例外じゃないのですよw
 まあ、最近は結構つんじゃったんですよねー・・・いろいろと・・・
 と、言うわけで一個崩そうかと想いこれ!キュベレイMk-Ⅱプルツー専用機を作り出しましたw
キュベレイ箱
 
 ゲート処理もすんで今は塗装中ですw
 IMG_0340.jpg

 だが、このキュベレイ・・・いろいろと反則だwあのパーツのツヤツヤ感とかw
 とりあえず今日明日で色は塗り終えそうですw

 では今日はこの辺でwノシノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
