 はい。どうもw
 実は先日TWをプレイしていましたら、自分のキャラがレベ90まであとわずかw
さらにペットもあと少しで第三段階w
そうなってはやらなければなりませんと狩りに狩って・・・・
見事に!!
・・・・ペットに先を越された・・・・orz

 いや、わかってましたよ、タイミング的に俺のほうが後だって事は・・だから気にしてませんよ!
だって待ちに待った成長ですからね!!とことん敵を倒しに倒して残りのパーセンテージ確認しながらどれだけの時間をすごしたことか!!

 だからこそやらずにはいられなかったのです!!
 書かずにはいられなかったのです!!
 と、いうわけで。
 私「蓮吻」と、ペットの「媚琳」のツーショットでございます!
私とペットw


 では、またお会いできるときまで~~^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

LV&ペット進化おめでとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renwei.blog118.fc2.com/tb.php/10-c2f8e889


Powered by FC2 Blog
