 はい、あけおめもハッピーバレンタインもすべてにおいてすっぽかしましたが(スイマセンスイマセンスイマセン!!)
 とりあえずお久しぶりです^^
 えーと、最近武装神姫のほうで何度かオフカイがありましてとある方に目の前で技術見せてもらっていましたらね・・・そりゃあもう感染しましたよ。ええばっちりと。
 それはずばり、「ワンユニット」
 武装神姫をやってる方、もしくは掲示板を見ている方でしたらわかると思うのですが。一つの素体に、何をどうやってんだ?こんなこと可能なのか?的に大量に武器やらをくっつけて、しかもそれを何の不自然も感じさせることなく見せるスクリーンショット技法のひとつです。
 その達人ともいえるサカユキさんに目の前で腕を振るってもらい。さらにご教授の下、チャレンジしてみたら。
 もう、めちゃくちゃ楽しかったですよ。ええ。
 それで僭越ながら作ってみよう!と・・・意気込んで作ったのが・・・何というか、なんというべきか・・・とにかくくっつけただけのものとなっちゃいました^^;
 いやー奥が深いですよ。はい。
 と、いうわけでそんなこんなで作った一枚をここのお張りしますw
 では、またの機会にお会いしましょう^^ノシ
初めてのワンユニ

Powered by FC2 Blog
