
最近色々アルナァ

 さってと・・・10月になって学生諸君は衣替えかー!文化祭とか終わってテストに大忙しだナァ!!頑張れよ!!!(黙れ社会人)
 まぁ兎にも角にも豚の角煮も(いや、そこでギャグはいらん)
 とりあえず、最近戦場の絆をまたやりにいったんだけどね・・・・なんか調子でないんだよね。まぁ最後の最後でいい成績残したけど。明日も・・・つか今日もまた行くんだけどね。まぁ・・・・がんばるよ・・・うん
 そうそう、俺ね、TW(テイルズ・ウィーバー)やってるんだけど。所属するクラブがすこーし前にレベル10になってエンブレムがついたんだよねぇ。コレが可愛らしい黒猫でさ。まぁクラブにぴったりなんだよね。貼るのはその写真。
 ほいじゃま、また今度書き込むねぇ~^^ノシノシkinenn


Powered by FC2 Blog
