
最近和んだ事

 いやー最近ね、てか二日前ね。仕事が5時半終わりでさ、疲れが着ちゃってたんだよ。
 けどね、終了30分くらい前かな?夫婦で働いてる方がいるんですけどね。その方の奥さんがお休みだったんですが。実は!!!
 可愛らしいペットを連れてきてくれたんです!
 兎です兎!!ラビット!!月で餅つくあのキュートな動物です!!
 見てきたら?って言われて、仕事の区切りが見えたら行きましたよ!!えーそりゃーもぅ・・・半端なく可愛いです!!!!
 抱っこさせてもらいました。モコモコしてて暖かいんです、人見知りが激しいのか震えてたけどなれたら肩にのぼろうとしてたんです。
 そのまま遊びたかったけど。飼い主さんにお返ししました。
 いやー良い和みをいただきました^^
 では!次回もまたお会いしましょう^^ノシ
 いやぁ・・・コレはかれこれ数日前の水曜日にさかのぼるんすがね・・・
 実は自分『戦場の絆』なるゲームをよくやるのですよ。
 そぅりゃぁもおぉ面白いのなんのって・・・ねぇ!?(ダレニイッテル
 
 実はついこの間、つまり水曜日まで俺は一等兵だったのです。
 もうへタレでしてねー、愛機とか宣言してたジムストライカーのツイン・ビームスピアの扱いなんて不慣れでしたよ。
 でも優しい先輩方に教わって使いこなせるように!!もー本当にありがとうございます!!
 で、早速やってみたら…Σ(゜Д゜;)Sランク取れちゃった・・・・
 で・・・上等兵になって・・・わーいとか想ってじゃんじゃんやってたら・・・
 Σ(゜Д゜;)400ポイントとか連続で・・・
 で、笑いながらカードデータを見たら・・・
 Σ(゜Д゜;)伍長になっちゃった・・・・・

 もう、驚いて我を忘れましたね!えぇ!これだからやめれませんよ!!
 そしてこの先どんな機体が支給されようとジムスト一筋でがんばるっすよ!!
 だって、戦車や遠距離がロマンなのもわかるけどね・・・
 やっぱさ、槍とか片手に敵陣つっこんで雄叫びと共に高らかと得物を天に向けて掲げる剣士もかっこいいんだもん!
 
 さて!!次の更新はどんなお話にしようかなぁ~ではでは~^^ノシ
 えーとね、この前、ACE3を購入したのです。
 なかなかに面白い・・・特にマクロスのあのお2人がww
 やり応えも多いしこれはTW暫くお休みだな!(いや、行くよ?行くからな!)
 さて、購入と同時に例のプラモデルを出展してきました。まぁ・・・皆さん凄い!というのが率直な感想だったね!うん!
 まぁ結果はどうあってもいいや~(いいんです)
 さて、今回も短くまとめたんでこのへんでぇ~^^ノシ
 さて、なんか早速サボったが!(スンマセン
 近々近所?のおもちゃ屋でガンプラコンテストなるものが開催!!
 俺も未熟ながら初参加決め込もうかと想い最近出ていたカッコイイギャプランを改造!!
 つっても色変えて肩にACのグレネードつけただけだけど^^;
 画像はまさにソレです!!(スイマセン画質悪いです・・・作品


Powered by FC2 Blog
