
最近の反省点

 会社の先輩にしかられました。
 まぁそれは俺が仕事に身を入れなさ過ぎたと言うのが原因です。
 しかし・・・うん、先輩は「不満やらがあるならちゃんといいな」といってくれます。たしかに不満や悩みを抱えたままでは何もできないわけで。休みを通り越してもなーんにも変わらずうじうじしてたみたいです。
 

続きを読む »

はい!こんちわ!
5月ももう終わりですねぇ~~^^
さぁてさぁて!今日仕事から帰ってきたらなんと!
ついに待ちに待ったドラマCD!!
『しにがみのバラッド。』が届いたでやんす!
しにバラ

昔は小説を読むのはとっても苦手でした。そりゃあもう嫌いでしたよ。
でも、この小説を手にとって読み始めてからです。
小説がかなり好きになったのが。
だからこの小説はすごくお気に入りですw
お話の内容はとてもはかなく哀しいですが、それと同じくらい、いえ、それ以上にとても綺麗なお話です。
だからこのCDが届いたからとてもうれしい限りですw
さて、では早速聞こうと思いますので今日はこれにて~~~^^ノシ
はいw
前回でご紹介したキュベレイMk-Ⅱプルツー専用が完成しましたw
キュベレイ3
キュベレイ1

いや、本当はもっと前に完成したんですけどね。
それで完成記念に1、2枚パシャリとw
パイロットの性格考えるとまずしないだろうけど完成した記念にVサインw
赤の部分は色を塗らず金とメタリックブラック、あとは半光沢のグレーで回りを決めさせていただきましたw

そして肩にはオリジナルマーキングをw
キュベレイ2

ただ、ちょっと失敗したのが実に惜しいw

さてそんなこんなで新しい家族?がまた一人増えましたw
次はそろそろあの三機に取り掛からないとね^^;
ではまた次の機会にw^^ノシノシ
 はい。お久しぶりです。
 え?誰だって?いやいや~~~・・・誰だろう(オイ)
 まぁそんな冗談は隅っこに置いといてw(置いとくな)

 最近は武装神姫の同人誌製作や仕事と物作りに対して充実してますねw

 さて、そんな中やっぱりプラモデルも例外じゃないのですよw
 まあ、最近は結構つんじゃったんですよねー・・・いろいろと・・・
 と、言うわけで一個崩そうかと想いこれ!キュベレイMk-Ⅱプルツー専用機を作り出しましたw
キュベレイ箱
 
 ゲート処理もすんで今は塗装中ですw
 IMG_0340.jpg

 だが、このキュベレイ・・・いろいろと反則だwあのパーツのツヤツヤ感とかw
 とりあえず今日明日で色は塗り終えそうですw

 では今日はこの辺でwノシノシ
 はい。どうもw
 実は先日TWをプレイしていましたら、自分のキャラがレベ90まであとわずかw
さらにペットもあと少しで第三段階w
そうなってはやらなければなりませんと狩りに狩って・・・・
見事に!!
・・・・ペットに先を越された・・・・orz

 いや、わかってましたよ、タイミング的に俺のほうが後だって事は・・だから気にしてませんよ!
だって待ちに待った成長ですからね!!とことん敵を倒しに倒して残りのパーセンテージ確認しながらどれだけの時間をすごしたことか!!

 だからこそやらずにはいられなかったのです!!
 書かずにはいられなかったのです!!
 と、いうわけで。
 私「蓮吻」と、ペットの「媚琳」のツーショットでございます!
私とペットw


 では、またお会いできるときまで~~^^ノシ

Powered by FC2 Blog
